ライト&ペグ交換の巻き
こんばんは
今日で8月も終わりですね。
あっという間の夏でしたって感じです。
でもまだまだ、残暑が残りそうなので
熱中症にも油断大敵ですね
さて、最近は月一ペース位でご来店してくださる
近所の溌剌バイかーです。
学生の彼は普段バイトに明け暮れ、カスタム資金を
工面する、頑張りバイカーです
前回はテールランプの交換をしましたが
気になるハンドル、ライト周りの交換も、余計な
出費で出遅れましたが、ライトとステップの交換をします。
毎度お馴染みのエンボスヘッドライトと
スーパードラッグFペグです。
取り付けは純正を外して付け替えるオーソドックスな
商品です。
マグナはライトハウジング中にハーネスがびっしり
入っているので、タンクサイドにまとめて収納すると
スッキリした印象になります
前から気になっていたウインカーの装着方向も
ライト交換にあわせ調整し、見違えるほどの
フロントビューになりました。
しばらくは安全運転を心掛け、取り締まりに注意して
大事に乗ってくださいね
次回は待望のハンドル交換のご来店をお待ちしてま~っす
それでは皆さんまたお会いしましょう
今日で8月も終わりですね。
あっという間の夏でしたって感じです。
でもまだまだ、残暑が残りそうなので
熱中症にも油断大敵ですね
さて、最近は月一ペース位でご来店してくださる
近所の溌剌バイかーです。
学生の彼は普段バイトに明け暮れ、カスタム資金を
工面する、頑張りバイカーです
前回はテールランプの交換をしましたが
気になるハンドル、ライト周りの交換も、余計な
出費で出遅れましたが、ライトとステップの交換をします。
毎度お馴染みのエンボスヘッドライトと
スーパードラッグFペグです。
取り付けは純正を外して付け替えるオーソドックスな
商品です。
マグナはライトハウジング中にハーネスがびっしり
入っているので、タンクサイドにまとめて収納すると
スッキリした印象になります
前から気になっていたウインカーの装着方向も
ライト交換にあわせ調整し、見違えるほどの
フロントビューになりました。
しばらくは安全運転を心掛け、取り締まりに注意して
大事に乗ってくださいね
次回は待望のハンドル交換のご来店をお待ちしてま~っす
それでは皆さんまたお会いしましょう
スポンサーサイト
グルービングフォグランプ
こんばんは
昨日は学生の皆さんは夏休み最後の日曜日で
いかがお過ごしでしたでしょうか?
最終最後まで、夏を満喫する為か色んなところで
人がごった返していたようですね。
もうすぐ9月に突入し、夏が終わってしまうと
思うとなんだか寂しい感じがします
今日は、本ブログを見て商品を気に入ってくれた
お客さんが、ヘッドライト周りのカスタムにいらっしゃいました
マフラー交換のみのDS1100です。
ヘッドライト周りは、ウインカーも含め純正状態です。
エンボスヘッドライトとグルービングフォグを取り付けます。
ライトは別売のステーを取り付け固定させます。
今回フォグはオプションのバーマウントステーで
ヘッドライトと共締めしてバランスを図りました
フォグは、コンパクトながらも一個50Wもある
ハイパワーで、H4搭載のメインライトよりも
強力な光を放ちます。
よって、ON/OFFスイッチも取り付けました。
度々ブログのチェックありがという御座います
次回は、ハンドル周りのドレスアップでカスタムを
楽しんで行きましょうね
明日は定休日のためお休みです。
次回またお会いしましょう
昨日は学生の皆さんは夏休み最後の日曜日で
いかがお過ごしでしたでしょうか?
最終最後まで、夏を満喫する為か色んなところで
人がごった返していたようですね。
もうすぐ9月に突入し、夏が終わってしまうと
思うとなんだか寂しい感じがします
今日は、本ブログを見て商品を気に入ってくれた
お客さんが、ヘッドライト周りのカスタムにいらっしゃいました
マフラー交換のみのDS1100です。
ヘッドライト周りは、ウインカーも含め純正状態です。
エンボスヘッドライトとグルービングフォグを取り付けます。
ライトは別売のステーを取り付け固定させます。
今回フォグはオプションのバーマウントステーで
ヘッドライトと共締めしてバランスを図りました
フォグは、コンパクトながらも一個50Wもある
ハイパワーで、H4搭載のメインライトよりも
強力な光を放ちます。
よって、ON/OFFスイッチも取り付けました。
度々ブログのチェックありがという御座います
次回は、ハンドル周りのドレスアップでカスタムを
楽しんで行きましょうね
明日は定休日のためお休みです。
次回またお会いしましょう
バットマンハンドルアレンジの巻き
こんばんは
チョと前までの茹だる暑さも落ち着き、
秋風が舞い込んで着た感じです。
先日、千葉から購入したてのバルカンに乗って
お客さんがいらっしゃいました。
ローダウンやトリプル、マフラーなどが交換された
ミドルカスタムのバルカンです。
今回は更なるインパクトを求めて、バットマンハンドルを装着!
ちょっとした裏ワザで、ドラッグライザーを使用し
ローマウントで、個性を主張させます。
あわせて、ヘッドライトもBIGライトに交換!!
一見プルバックライザーに見えますが、トップブリッジしたに
セットしハンドルを装着する専用ライザーです。
バットマンハンドルのような立ち上がりのあるハンドルでも
取付位置が変わることで、見た目、ポジション共に
大幅なイメージチェンジが図れます。
続いてツインソードマフラーを装着します
シンプルながらもパイプワークでカスタム製の高い
このマフラーは、ロングセラーで現在も好評発売中!!
将来的にサイドバックを装着するために交換も希望していたよう
マフラー一つで車体のイメージも大分変わって見えます
21インチの大きなフロントタイヤとの愛想も良い
バットマンハンドルをドラッグライザーでローマウントし
チョッパーテイストも漂う個性はマシンになりました
近日、ツーリングを予定しているオーナーの
粋なはからいで、オリジナリティー溢れるマシンに
変貌し、なかなかサマになっています
遠方からのご来店有難う御座いました。
次回もお待ちしております
チョと前までの茹だる暑さも落ち着き、
秋風が舞い込んで着た感じです。
先日、千葉から購入したてのバルカンに乗って
お客さんがいらっしゃいました。
ローダウンやトリプル、マフラーなどが交換された
ミドルカスタムのバルカンです。
今回は更なるインパクトを求めて、バットマンハンドルを装着!
ちょっとした裏ワザで、ドラッグライザーを使用し
ローマウントで、個性を主張させます。
あわせて、ヘッドライトもBIGライトに交換!!
一見プルバックライザーに見えますが、トップブリッジしたに
セットしハンドルを装着する専用ライザーです。
バットマンハンドルのような立ち上がりのあるハンドルでも
取付位置が変わることで、見た目、ポジション共に
大幅なイメージチェンジが図れます。
続いてツインソードマフラーを装着します
シンプルながらもパイプワークでカスタム製の高い
このマフラーは、ロングセラーで現在も好評発売中!!
将来的にサイドバックを装着するために交換も希望していたよう
マフラー一つで車体のイメージも大分変わって見えます
21インチの大きなフロントタイヤとの愛想も良い
バットマンハンドルをドラッグライザーでローマウントし
チョッパーテイストも漂う個性はマシンになりました
近日、ツーリングを予定しているオーナーの
粋なはからいで、オリジナリティー溢れるマシンに
変貌し、なかなかサマになっています
遠方からのご来店有難う御座いました。
次回もお待ちしております
マジェ エアクリ交換の巻き
こんばんは
最近は随分と日も短くなり、刻々と秋の気配を感じさせます。
先日、Vラウンドハンドル周りを交換したばかりの
お客さんがエアクリ、プーリーケース周りの交換に
いらっしゃいました
当日は生憎の雨模様の中、有難う御座いました
バットマンライザーマウントがいい味出してますね
既にエアクリとメッキプーリーケース周りも
交換されてましたが、経年的なダメージと
交換したマフラーとの相性も悪いようなので
交換に至りました
ウチのエアクリは内蔵されているフィルターの組み合わせで
セッティングが可能です。フィルター調整のみで
セッティングがでない場合はキャブ側の調整も
必要になってきますが、ウチが過去に交換した車輌は
全てフィルター調整で走行はOKでした。
求める内容や、感覚の個人差の違いはありますが
アクセルワークで解消できる範囲のフィーリングまで
たどり着けると思います。
チョット手間はかかりますが、エアクリ交換は
ご覧のようにシートインナーBOX周りまで
取り外し、交換します。
クランクケース周りは、前回の純正メッキタイプ
からグレードアップをはかる為、別体式をセレクト。
エンドキャップをつけた完成写真を撮り忘れてしまいました
明らかに交換前の走りよりはストレスのない状況に
なりました
見た目的にも重量感と高級感が断然変わって
オーナーもすっかりご満悦
次回はテールワイドカバーを装着しますので
また紹介します
それでは皆さんまたお会いしましょう
最近は随分と日も短くなり、刻々と秋の気配を感じさせます。
先日、Vラウンドハンドル周りを交換したばかりの
お客さんがエアクリ、プーリーケース周りの交換に
いらっしゃいました
当日は生憎の雨模様の中、有難う御座いました
バットマンライザーマウントがいい味出してますね
既にエアクリとメッキプーリーケース周りも
交換されてましたが、経年的なダメージと
交換したマフラーとの相性も悪いようなので
交換に至りました
ウチのエアクリは内蔵されているフィルターの組み合わせで
セッティングが可能です。フィルター調整のみで
セッティングがでない場合はキャブ側の調整も
必要になってきますが、ウチが過去に交換した車輌は
全てフィルター調整で走行はOKでした。
求める内容や、感覚の個人差の違いはありますが
アクセルワークで解消できる範囲のフィーリングまで
たどり着けると思います。
チョット手間はかかりますが、エアクリ交換は
ご覧のようにシートインナーBOX周りまで
取り外し、交換します。
クランクケース周りは、前回の純正メッキタイプ
からグレードアップをはかる為、別体式をセレクト。
エンドキャップをつけた完成写真を撮り忘れてしまいました
明らかに交換前の走りよりはストレスのない状況に
なりました
見た目的にも重量感と高級感が断然変わって
オーナーもすっかりご満悦
次回はテールワイドカバーを装着しますので
また紹介します
それでは皆さんまたお会いしましょう
インジェクションにストレッチパイプ装着の巻き
こんばんは
今日も昨日に引き続き過ごしやすい涼しい陽気です。
明日辺りからまた猛暑が戻ってくるとの事
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね
最近、よく来ていただいている東京のお客さん
前回のハンドル交換でイメージ一身の400Cです。
今日は、待望のマフラー交換!!
ストレッチパイプを装着します
インジェクションは従来の製品の内容ですと装着は出来ません
一部変更がありますので、備品が必要になります。
近日、ラインナップも予定しておりますのでお楽しみに
インジェクションの純正マフラーにはO2センサーが
ついていますが、カスタムマフラー交換の際は使用できませんので
カプラーから取り外し、ビニールテープで絶縁します、
インジェクションならではの高回転域のアイドリングですが
音質は従来と変わりなく低音で、アメリカンらしいサウンドです。
装着後も車体側で自動補正しますので、セッティング要らずです。
いつも仕事明けに一人でいらっしゃる、頑張り屋の
美容師さんですが、今日は可愛い後輩も連れてきてくれましたが
記念スナップで一緒に撮れなかったのが残念です。
次回は説得してくださいね(笑
次は気になる電装パーツで更なる進化を予定!!
また、お待ちしてま~っす
明日、明後日は定休日の為休業します。
また次回お会いしましょう
今日も昨日に引き続き過ごしやすい涼しい陽気です。
明日辺りからまた猛暑が戻ってくるとの事
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね
最近、よく来ていただいている東京のお客さん
前回のハンドル交換でイメージ一身の400Cです。
今日は、待望のマフラー交換!!
ストレッチパイプを装着します
インジェクションは従来の製品の内容ですと装着は出来ません
一部変更がありますので、備品が必要になります。
近日、ラインナップも予定しておりますのでお楽しみに
インジェクションの純正マフラーにはO2センサーが
ついていますが、カスタムマフラー交換の際は使用できませんので
カプラーから取り外し、ビニールテープで絶縁します、
インジェクションならではの高回転域のアイドリングですが
音質は従来と変わりなく低音で、アメリカンらしいサウンドです。
装着後も車体側で自動補正しますので、セッティング要らずです。
いつも仕事明けに一人でいらっしゃる、頑張り屋の
美容師さんですが、今日は可愛い後輩も連れてきてくれましたが
記念スナップで一緒に撮れなかったのが残念です。
次回は説得してくださいね(笑
次は気になる電装パーツで更なる進化を予定!!
また、お待ちしてま~っす
明日、明後日は定休日の為休業します。
また次回お会いしましょう
”MJにVハン”の巻き
こんばんは
今日は寒いですね
つい最近の猛暑からは想像が出来ないほどの
気候で、風邪引きそうです
今日は、前にシートを張り替えた東京のお客さんが
久々のご来店で、ハンドル周りのカスタムをされました。
すでに装着済みのチョップフェイスでハンドル周りに
インパクトをということで、ウチの人気ナンバーの
Vラウンドハンドルを装着します。
ライザーマウントにはスカルタイプで個性を主張させます。
ベストマッチの4インチライザーとの組み合わせは
純正ワイヤーでも装着可能です
ゴージャスなハンドル周りで、ワンランク上の
フォルムを形成し、ポジションもバッチリです
主張しすぎないスカルライザーはゴージャス感
満点のアイテムですからライザーを使用するドラッグバー
のお客さんでも装着は可能ですので、参考にしてくださいね
今日は寒いですね
つい最近の猛暑からは想像が出来ないほどの
気候で、風邪引きそうです
今日は、前にシートを張り替えた東京のお客さんが
久々のご来店で、ハンドル周りのカスタムをされました。
すでに装着済みのチョップフェイスでハンドル周りに
インパクトをということで、ウチの人気ナンバーの
Vラウンドハンドルを装着します。
ライザーマウントにはスカルタイプで個性を主張させます。
ベストマッチの4インチライザーとの組み合わせは
純正ワイヤーでも装着可能です
ゴージャスなハンドル周りで、ワンランク上の
フォルムを形成し、ポジションもバッチリです
主張しすぎないスカルライザーはゴージャス感
満点のアイテムですからライザーを使用するドラッグバー
のお客さんでも装着は可能ですので、参考にしてくださいね
エアクリーナー&ローダウンの巻き
こんばんは
今日は何時に無く涼しい一日で過ごしやすかったです。
猛暑や今日みたいな涼しい日などの繰り返しで
皆さんくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね
さて今日はマフラー以外ノーマルのDS400Cのお客さんが
ローダウンとエアクリ周りの交換にいらっしゃいました。
カラーリングが限定カラーで、風格漂う感じですね
素材を生かす意味でもローダウンは必須アイテムです。
アメリカンらしいローダウンフォルムで車格が変わります。
前回にも紹介したアジャスタブルアブソーバーで
フルダウンさせております。
ディープなフェンダーが見た目にカッコよく見えます
お次はエアクリ交換です
今回はプッシュロッドカバーとセット商品の
スーパープレーンキットを装着します。
エアクリーナーベース、プッシュロッドベース
プッシュロッドの順で装着していきます。
スーパードラッグのファンネル以外のエアクリーナーは
画像のようにロングアダプターを入れてエアクリを
外側にオフアセットさせます。
キャブレターを交換した車輌のように、エアクリーナーも
強調され、プッシュロッドとのバランスがまた絶妙です
プッシュロッドカバーは、装着するマフラーによって
加工が必要な場合があります。
もちろんアメドラ製のマフラーは問題ありませんが
今回の2IN1マフラーはリヤエキパイとベースが干渉するため
一部を切削加工しております。
今回は2アイテムのパーツ交換でしたが
驚くほどにカスタム感が高くなり、カッコよくなりました
今回の内容を参考に、皆さんもレッツラゴー
今日は何時に無く涼しい一日で過ごしやすかったです。
猛暑や今日みたいな涼しい日などの繰り返しで
皆さんくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね
さて今日はマフラー以外ノーマルのDS400Cのお客さんが
ローダウンとエアクリ周りの交換にいらっしゃいました。
カラーリングが限定カラーで、風格漂う感じですね
素材を生かす意味でもローダウンは必須アイテムです。
アメリカンらしいローダウンフォルムで車格が変わります。
前回にも紹介したアジャスタブルアブソーバーで
フルダウンさせております。
ディープなフェンダーが見た目にカッコよく見えます
お次はエアクリ交換です
今回はプッシュロッドカバーとセット商品の
スーパープレーンキットを装着します。
エアクリーナーベース、プッシュロッドベース
プッシュロッドの順で装着していきます。
スーパードラッグのファンネル以外のエアクリーナーは
画像のようにロングアダプターを入れてエアクリを
外側にオフアセットさせます。
キャブレターを交換した車輌のように、エアクリーナーも
強調され、プッシュロッドとのバランスがまた絶妙です
プッシュロッドカバーは、装着するマフラーによって
加工が必要な場合があります。
もちろんアメドラ製のマフラーは問題ありませんが
今回の2IN1マフラーはリヤエキパイとベースが干渉するため
一部を切削加工しております。
今回は2アイテムのパーツ交換でしたが
驚くほどにカスタム感が高くなり、カッコよくなりました
今回の内容を参考に、皆さんもレッツラゴー
アメリカンオーナーに朗報!キャンペーン開催!!
人気アイテムのフラットRフェンダーが
お求め易い価格でラインナップ!!
関連パーツとの同時購入で
買えば買うほど安くなる!!
愛車のドレスアップに是非、
キャンペーンをご利用下さい。
フラットフェンダーキャンペーンはコチラから
フラットフェンダーの一口メモ
最も人気で、様々なスタイルに対応するフラットフェンダー。
装着し、露出された状況は同じように見えても
アメドラのフラフェンはひと味違いますよ
①タイヤを包み込む本格マウントタイプ
現在流通しているフラフェンは、スイングアーム上の
見える部分のみからの装着です。
アメドラ製は、ハーレーのリジットフレームに
装着したように、タイヤを包み込む感じに、スイングアーム
下までフェンダーが延びていて見た目、実用性を両立!!
②サスペンション問わずに装着OK!
スイングアームに装着するため、サスペンションを問わず
タイヤとフェンダー間は常に一定を保ちます。
ノーマルのサスペンションでもタイヤとフェンダーの感覚
が少ないため、見た目的にもローダウンされたような状況です。
③ピリオンシート装着でタンデム走行も可能
剛性部材を使用しておりますので、別売のタンデムパッドの
装着で二人乗りも可能です。
④ブラック塗装代金が激安に!!
キャンペーンに伴い、同時購入でペイント代金も
グッとお得に提供させていただきます。
素材はスチール製/無塗装のため、ペイントをしないと
錆びてしまいます。買って即取付可能な塗装済みの商品
購入が断然お得です!!
っとまぁ、充実された内容で価格は据え置きの
キャンペーン期間中に、愛車のイメチェンを兼ねて
お求め易い価格でラインナップ!!
関連パーツとの同時購入で
買えば買うほど安くなる!!
愛車のドレスアップに是非、
キャンペーンをご利用下さい。
フラットフェンダーキャンペーンはコチラから
フラットフェンダーの一口メモ
最も人気で、様々なスタイルに対応するフラットフェンダー。
装着し、露出された状況は同じように見えても
アメドラのフラフェンはひと味違いますよ
①タイヤを包み込む本格マウントタイプ
現在流通しているフラフェンは、スイングアーム上の
見える部分のみからの装着です。
アメドラ製は、ハーレーのリジットフレームに
装着したように、タイヤを包み込む感じに、スイングアーム
下までフェンダーが延びていて見た目、実用性を両立!!
②サスペンション問わずに装着OK!
スイングアームに装着するため、サスペンションを問わず
タイヤとフェンダー間は常に一定を保ちます。
ノーマルのサスペンションでもタイヤとフェンダーの感覚
が少ないため、見た目的にもローダウンされたような状況です。
③ピリオンシート装着でタンデム走行も可能
剛性部材を使用しておりますので、別売のタンデムパッドの
装着で二人乗りも可能です。
④ブラック塗装代金が激安に!!
キャンペーンに伴い、同時購入でペイント代金も
グッとお得に提供させていただきます。
素材はスチール製/無塗装のため、ペイントをしないと
錆びてしまいます。買って即取付可能な塗装済みの商品
購入が断然お得です!!
っとまぁ、充実された内容で価格は据え置きの
キャンペーン期間中に、愛車のイメチェンを兼ねて
v-round upハンドル装着の巻き
こんばんは
お盆休業中はご迷惑をお掛けし申しわけ御座いませんでした。
本日から通常営業しますので、よろしくお願いします。
さて、人気のvシリーズのハンドルラインナップから
今日はsteedにv-round upハンドルを装着します
ご来店時はハンドル、ヘッドライトが交換された
こんな感じの車輌です。
実は事故でハンドルが曲がってしまったので
ついでに交換といった経路です。
アクセル、クラッチは300MMロングに交換済みのため
ブレーキホース、ロングハーネスの装着でワイヤー類は
ハンドル形状柄、純正メーターの変更も必要になります。
今まで使用していた2インチポストはそのまま使用可能です。
vアップハンドルは、商品名のまんまインパクトのある
ヴイデザインです。
ポジションはスリムハイバーのようなナローハイバー
のポジションで、ワイルドなフォルムになります。
ハンドル類を取り外し、純正メーターも同時に撤去。
今回はミニメーターをサイドマウントで装着しました。
今後のカスタムテーマはチョッパーというオーナーの
志向性、キャラクターにピッタリのハンドルです
フロントフォークは交換してませんが、特殊なハンドルマウント
により、ロングフォーク感も強調されました
大幅なフォルム、イメチェンが成立し次回は
ストレッチパイプの交換を予定
ひと味変わったチョッパーフォルムを造るのにお薦めの
このハンドルをお薦めしますので、よろしくお願いします
お盆休業中はご迷惑をお掛けし申しわけ御座いませんでした。
本日から通常営業しますので、よろしくお願いします。
さて、人気のvシリーズのハンドルラインナップから
今日はsteedにv-round upハンドルを装着します
ご来店時はハンドル、ヘッドライトが交換された
こんな感じの車輌です。
実は事故でハンドルが曲がってしまったので
ついでに交換といった経路です。
アクセル、クラッチは300MMロングに交換済みのため
ブレーキホース、ロングハーネスの装着でワイヤー類は
ハンドル形状柄、純正メーターの変更も必要になります。
今まで使用していた2インチポストはそのまま使用可能です。
vアップハンドルは、商品名のまんまインパクトのある
ヴイデザインです。
ポジションはスリムハイバーのようなナローハイバー
のポジションで、ワイルドなフォルムになります。
ハンドル類を取り外し、純正メーターも同時に撤去。
今回はミニメーターをサイドマウントで装着しました。
今後のカスタムテーマはチョッパーというオーナーの
志向性、キャラクターにピッタリのハンドルです
フロントフォークは交換してませんが、特殊なハンドルマウント
により、ロングフォーク感も強調されました
大幅なフォルム、イメチェンが成立し次回は
ストレッチパイプの交換を予定
ひと味変わったチョッパーフォルムを造るのにお薦めの
このハンドルをお薦めしますので、よろしくお願いします
DS400 BLACK SCORPION!!
HさんのBLACK SCORPIONが
完成しました
COOLでメッチャカッコいいです
エアサスでリヤ全下げ、フロント全上げです
フロント、リヤ全上げ
特注加工のスコーピオンリヤフェンダーに
スネークレザーのスコーピオンシートがCOOL!!
スーパードラッグキットでスポーティーさもアピール!
クロームメッキカバーパーツのフル装備で
ラグジー感が倍増!!
ストレッチフレーム+3WAY(10°設定)+20cmジョイントで
車体のバランスを考慮したパーツ構成
リヤホイールもクロームメッキカバーで統一感もGOOD
Hさ~ん
来週までお楽しみにして下さい
ハイスピードエアサスも凄いっすよ
実車のほうが迫力満点で、メッチャカッコいいです
明日14日~17日までお盆休みの為休業します。
18日より平常営業しますので、よろしくお願いします。
完成しました
COOLでメッチャカッコいいです
エアサスでリヤ全下げ、フロント全上げです
フロント、リヤ全上げ
特注加工のスコーピオンリヤフェンダーに
スネークレザーのスコーピオンシートがCOOL!!
スーパードラッグキットでスポーティーさもアピール!
クロームメッキカバーパーツのフル装備で
ラグジー感が倍増!!
ストレッチフレーム+3WAY(10°設定)+20cmジョイントで
車体のバランスを考慮したパーツ構成
リヤホイールもクロームメッキカバーで統一感もGOOD
Hさ~ん
来週までお楽しみにして下さい
ハイスピードエアサスも凄いっすよ
実車のほうが迫力満点で、メッチャカッコいいです
明日14日~17日までお盆休みの為休業します。
18日より平常営業しますので、よろしくお願いします。
お盆休みのお知らせ
8月14日(日)~17日(水)まで
お盆休みのため休業致します。
18日(木)~平常営業致しますので
よろしくお願いします。
お盆休みのため休業致します。
18日(木)~平常営業致しますので
よろしくお願いします。
DS400C電装交換の巻き
こんばんは
今日の異常なまでの蒸し暑さ
何とかなんないっすかねぇ
以前にストレッチパイプ、スピニングブレードを
装着した、特徴的なカラーリングが印象的な
DS400Cのお客さんがいらっしゃいました
あとは殆んど純正状態の車輌です。
今回は、テールランプ、ウインカーを交換します。
クラシックではお馴染みのLEDスリムアイテールと
マルチリフレクターウインカーをナンバーマウントステーで
取付、フロントはダウンチューブにブラケットをかまし
装着させ、違和感の無いスッキリした印象に仕立てます
ご覧の様に純正テール&ウインカーを外すと
数箇所の穴がありますが、クラシックにスリムアイを
装着させるときは穴加工の必要は無く、既存の穴に取り付けが
可能ですから、以外に手軽に交換が可能なんですよ
まず、テールランプを仮組み、位置を整えながら
車体に固定させます。
ナンバーマウントステーとナンバープレートを
共締めさせてウインカーを装着します。
取付後はフェンダー側の穴も違和感無く処理され
カスタムフェンダーに交換されたような見栄えです
外した純正パーツは持ち帰っていただきますので
再度バックに入れさせていただきました(笑)
全体像もかなりスッキリした感じでリニューアルされ
カスタム感もましてきましたね
お次はローダウン、ハンドル周りですね
またのご来店をお待ちしております
今日の異常なまでの蒸し暑さ
何とかなんないっすかねぇ
以前にストレッチパイプ、スピニングブレードを
装着した、特徴的なカラーリングが印象的な
DS400Cのお客さんがいらっしゃいました
あとは殆んど純正状態の車輌です。
今回は、テールランプ、ウインカーを交換します。
クラシックではお馴染みのLEDスリムアイテールと
マルチリフレクターウインカーをナンバーマウントステーで
取付、フロントはダウンチューブにブラケットをかまし
装着させ、違和感の無いスッキリした印象に仕立てます
ご覧の様に純正テール&ウインカーを外すと
数箇所の穴がありますが、クラシックにスリムアイを
装着させるときは穴加工の必要は無く、既存の穴に取り付けが
可能ですから、以外に手軽に交換が可能なんですよ
まず、テールランプを仮組み、位置を整えながら
車体に固定させます。
ナンバーマウントステーとナンバープレートを
共締めさせてウインカーを装着します。
取付後はフェンダー側の穴も違和感無く処理され
カスタムフェンダーに交換されたような見栄えです
外した純正パーツは持ち帰っていただきますので
再度バックに入れさせていただきました(笑)
全体像もかなりスッキリした感じでリニューアルされ
カスタム感もましてきましたね
お次はローダウン、ハンドル周りですね
またのご来店をお待ちしております
DS1100タイプ9マフラー装着の巻き
こんばんは
もうこんな時間
毎日時間に追われてます
今日は、ノーマルのDS1100のお客さんが
マフラーの交換にいらっしゃいました
イレブンのスポーティーなスタンダードに
ベストマッチするタイプ9マフラーを装着します。
2IN1スラッシュエンドで、全くの純正仕様でも
すんなり溶け込む癖の無いカタチと、重低音が人気の秘訣です
純正マフラーは、マフラーステーも取り外します。
エキパイから仮組みをし、サイレンサーを差込み、
位置関係を調整しながらエキパイ、サイレンサーの
順に締め付けて装着します。
ガスケットも交換の必用は殆んど無く装着は可能です。
BIGバイクはマフラー交換だけでもだと思いますが
人気のカスタムパターンは、マフラー~ハンドル~電装品
~ローダウンって感じですね
まだ仕事が残ってますので、今日はこの辺で
またお会いしましょう
もうこんな時間
毎日時間に追われてます
今日は、ノーマルのDS1100のお客さんが
マフラーの交換にいらっしゃいました
イレブンのスポーティーなスタンダードに
ベストマッチするタイプ9マフラーを装着します。
2IN1スラッシュエンドで、全くの純正仕様でも
すんなり溶け込む癖の無いカタチと、重低音が人気の秘訣です
純正マフラーは、マフラーステーも取り外します。
エキパイから仮組みをし、サイレンサーを差込み、
位置関係を調整しながらエキパイ、サイレンサーの
順に締め付けて装着します。
ガスケットも交換の必用は殆んど無く装着は可能です。
BIGバイクはマフラー交換だけでもだと思いますが
人気のカスタムパターンは、マフラー~ハンドル~電装品
~ローダウンって感じですね
まだ仕事が残ってますので、今日はこの辺で
またお会いしましょう
| ホーム |